夢ばっか見るなよこの野郎!


一日サボリってちょいワルじゃない?獲白です。


最近『わたしたちの田村くん』(電撃文庫)


わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)


↑を少年から借りました。


一も二も無く面白いですねコレ。


というか相馬さん可愛すぎ。(フォント大)


ツンデレなのに超健気!


やべぇ!健気すぎてマジで泣きそうになった(実話)


あ〜ハングで『ベストオブツンデレキャラ』とか議会でやればなぁ……




…………。




やりましたね最近。


凄いタイムリーです。


とりあえず議会記録とっととまとめやがれですぅ。





そういえば『チョコレート効果 CACAO99%』、遅ばせながら頂きました。


かなりヤバイね。超ウマーですよ。


見た目は普通のチョコなんだけど、まず匂いが『亜熱帯のような濃厚さ』です。





吐き気をもよおした気がしますが気のせいです。



んで食感が、『これでもかと言わんばかりに変な乾き方をしたカロリーメイト』。


溶けた後の舌触りは『泥土みたい』です。


味も『泥土』に限りなく近いと思われます。




これはヤバイくらいウマイね。おやつに出したら残されること請け合いだね。



この商品は『自虐的行為』もしくは『憧れの先輩への嫌がらせ』にピッタリだと思います。





でもこれ以外の明治のチョコは普通に美味しいよね〜(ナイスフォロー)