ハッケストはハッカーの最上級です


事実。


俺は現在コミックマーケット70で満足に戦える軍資金を持ち合わせていません。


なのに。


昨日の今日で買ーっちゃった買っちゃったぁー獲白がコミック買っちゃったぁー。




昨日はようじょがいっぱい出てくると噂のNEEDLESSを買おうとしたけど普通に高かった(獲白基準)ので某新古書店へ。


しかし本は見つからず・・・OTL


せっかく来たのでうろうろしてるとラブひな1〜10巻がセット500円で売ってたのでなんとなく衝動買い。


ラブひな(1) (講談社コミックス)

ラブひな(1) (講談社コミックス)


赤松作品は持ってなかったからね。社会勉強。(?)




読んでみたけど普通におもしろいねコレ。


××××みたいにあからさますぎる表現がないのがいいぜよ。


アニメも見とけばよかったなぁ・・・キラリ〜光る〜♪




んで今日昼飯買いにセブンに行ったら


アカギ―闇に降り立った天才 (18) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (18) (近代麻雀コミックス)


アカギ今日発売ですかっ!!��(゜Д゜;)


ぐぁぁぬかった・・・こんなことなら昨日買わなかったのに・・・。


しかし十秒と考える間も無く買い。ちなみに増刷版の方ね。


こっちもアニメ見ておけば良かったなぁ・・・



とこのように1100円を散らした次第です。


コミケは遠いな・・・。




最後に落書き皇帝貼り。



ディテール細かいよなぁ〜さすがにカード見ながらじゃないと描けないです。