お掃除大好きっ!画面全域一掃!


ゾロ番踏んだARさんはヤマジュンを知っている!?獲白です。




今日は帰ってからマターリするつもりでしたがあまりにも部屋がネロ・カオスだったので掃除をすることに。


そういえばなんでテスト前って掃除したくなるんだろうねぇ?


どーでもいいですよっと。




とりあえず机の上にあった東方シリーズを片っ端から元のケースに戻す作業をしました。


元のケースの方にはパワプロやらD.CのDVDやら入ってて更にこれを戻して手間二倍。


つ、疲れる・・・(;´Д`)


しかしメリットもありましたよ〜



押入れの奥のガンプラの箱に隠しておいたアレな本をハケーン。


名雪&エルルゥ本と輝夜本。誰か貸す?



冬コミで鬼編にもらったゲームの体験版。





ってオイ!これってちょっと前に話題になったトゥルーティアーズじゃん!!


やってれば話題に入れたかもしれないのにぃOTL


後でやろ・・・。





紆余曲折を経て1時間弱で掃除終了。掃除というより片付けやったな・・・。