かえってきました


ようやく帰還。獲白です。


今日はサレナ氏と蛍氏両名から大量の漫画をお借りしました。


寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)


寄生獣の1・4〜8巻と


ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)


ハヤテのごとく!の1〜4巻。


寄生獣は別段学校で読んでも不都合が無いので、授業を潰し、テスト勉強の時間を潰して学校にいるうちに読破しました。


1巻のミギーはちょっとグロかったです・・・


最終巻に近づくにつれ、やたら心を打つもの(表現?)が多々あった。やはり名作か。


シンイチが格好良かった・・・!!




家に帰ってからはハヤテを始めて読んでみた。


なんとなく読んでいなかったんだけどそれは間違いだった。面白い・・・・・!!


やたら別の漫画からネタを引っ張ってきます。イニDからあずまんがまで(爆笑)


人力車とハチロクが公道でバトルする様は本当に面白かったです。


ヒナギクは期待した通りのクオリティの高さを見せてくれた。正直双方向の意味で笑いが絶えない漫画でしたよ。



だーれだ。