〜6月23日のヒトコト返信〜


>出席番号1〜31番、どの娘がお好み?


どの娘がお好み?ってことは全員女→ネギまかな〜?


そうだとしても全然番号なんか知らないよ・・・


じゃあ適当に4番。きっとまともな娘な筈・・・!!



>もう…えし君が私をその気にさせたんだからね…ちゃんと責任取ってよね!


そ、それじゃあ半荘もう1回・・・やってく?


どうでもいいけど先日の麻雀バブル以来麻雀大恐慌だ・・・今日も17歩出来なかったし・・・



>ゴメンよ獲白クン…あのときオレがカンパして④巻買えばよかったな…後悔先に立たずとはこのことか・・


ちなみにおそらくカイジの話です。


カンパしてもらっても俺の会社はもう破産寸前じゃい!


こんなんで夏祭り楽しめるのかな・・・ホロリ



>ゴォォォォォォル!!ヤター!!玉田が一点とったー


コメントの送られた時間から見てリアルタイム観戦してたのかな?かな?


結局残念な結果に終わってしまったようですが、これをバネに日本には頑張ってもらいたいですね。



>アハハ(;´Д`)ハァハァ


興奮も程々にね。



>よからいでか!あなたはそこにいますか?…すか?


いますよー。


てかこのコメントと二つ前のコメントの回答がかぶった・・・



>今度は『リューイーソー』狙って行くぞbyサレナ


役満かー頑張って出して欲しいですね。


ちなみに獲白はリアルでは一度も役満を出したことのない罠。



>とりあえず今から何個か質問送るけどご容赦を。


ほーい。



>お兄たんor兄者…呼ばれたいのはどっち!?


『兄者』ですね。消去法でいくと。


前にも言った気もしますが甘々の度が過ぎるのは少々嫌いでして。



>獲白殿にとってロリとは何だ!?


癒し、純粋さ、そしてなにより「綺麗」だ。穢れていない。


つまり・・・ええと、うーん・・・「愛でたい」?