ネトゲ廃人って大変ね


おはようございまう。もうすぐ4時でふ。獲白です。


今までLuck♂・サレナ氏・ショパンネトゲやってたお。


麻雀は俺がなんとか漁夫の利で1位。Luck♂がオーラスで撃沈されてますた。


ショパンが葛西使ってたんだけどかなりの美声ですた。www(葛西がね)


んでそれとは関係ないけど確か半荘3回目に入ったところでショパンの後ろに親代さまが居るとのことでショパン離脱。


これが世間一般に言う鬼隠しか・・・コワス


3人じゃメンツ割れなのでどうしようと考えた結果、「れなぱんオンライン」なるものがあることを思い出しやってみることに。


もとはジャンケンだし盛り上がらないだろうなーと思った俺。


しかしそれは大きな間違いだったことに気づく。


何だこの戦略性の高さは!!


ジャンケンという単純なルールを使いながらも相手の裏の裏をかくことを要求されるゲームでした。


そういう意味ではひぐらしの作中で描かれる部活に限りなく近いものなのではないでしょうか。


みんなでやろーぜー!!


リンクにネトゲのexeファイルが取れるとこ貼っておくんで行ってみてはどうでしょうか?


獲白とゆかいな仲間たちは麻雀なら


雀荘「五人囃子」』。


れなぱんなら


ボンクラーズ


に居ますんで暇な方は是非覗いてみて下さい!


さっそく今日の夜中に麻雀やる予定なのでお暇な方は是非!!






しっかしホントにネトゲは中毒性高いみたいね。


RO中毒の奴の家族の悲しみがよく分かるね。


って言っても俺は中毒者側か・・・www




そういえばMSNメッセンジャー(version7.5)繋いだのでお暇な方は是非お話しましょう!


one2356z@hotmail.co.jpで繋がる筈・・・です。