たまに早く日記を書いたらこれかよぅ


今日もお父さんは麻雀に出かけてくるので先に日記書いちゃえ!と思ったら昨日の4時(?)頃書いた日記が上にあることに気がついた諸葛獲白(字足らず)です。


きっと携帯ユーザーはここなんか見てくれないんだろうなぁ〜ぁぅぅ・・・






今日はなんかメッセ開いたら連絡情報ギブミーメールが来てたので自分の無知を呪いながらも数時間かけて連絡情報の更新をしてみた。


なんとか出来た。しかし彼らの求める情報を更新したかは俺にはunknownなので、もしそれなら連絡を頂きたい所存です。ハイ。






話の順番が入れ替わってしまいましたが新たに昨日メンバー登録をしてくれた方々どうもです!


いやーネットでもなんかヒッキー気味な俺にとって先にやってもらえるとかなり助かります。泣いて喜びます。


んでそのうちのお二方がオンライン接続してたので挨拶しに行こうかと思ったら、


「どうやって昨日みたいなチャットっぽいのやんの?」


的な疑問が。


昨日はES'さんからコメントもらったんで俺は返信するだけだったのですが、今回は俺から・・・


7割強の確立で「インスタントメッセージの送信」だと思うんですが・・・怖い。


分からない俺は悔しいのでそのまま床に寝転がり、鬼編から借りた薔薇乙女1〜3を一気読みした。


序盤のツンデレジュンくんに萌えた。






読み終わってパソコンを見たら


メッセの状態がオンラインのままだった・・・おしまい。




暇な方は今日麻雀見に来てね(はぁと)


ぉぇ・・・。