〜6月23日と24日のヒトコト返信〜


>正体がばれたら俺はもう生きていけない……カカオ99%ネタが俺だってばれたらっ!! by way


そうだったのか・・・というかお兄さんそれは自爆というやつですよ。


あれ以来俺はカカオ99%には挑戦して無いです。


しかし部室にはあの時の食いかけの99%がテーブルの上に放置されてます。


あの時の食いかけが・・・!! 獲白でした。


>ゴォォォォォォル!!ヤター!!疋田が一点とったー


え?24日・・・っていうか玉田が1点取った日に日本のW杯って終わったんじゃなかったっけ?


もしかして実は決勝リーグに進出してた・・・!?すげーな日本!!!