爺ちゃんを見ながら育ってきた親父の視線はいつだって爺ちゃんのうなじに向いていたんだ


役満放銃〜(縁起でも無い挨拶)獲白です。


さっきES'さんたちいつものメンバーと麻雀やったぜよ。


俺が最初から東場1局でES'さんにハネ満を振り込んでしまい、


点数が27000→8000くらいに。


もちろんそこから逆転することも無く終了。めっさ悲しい。


ちなみに1位はES'さん。2位はアナログさん。


今回アナログさんも強かったなぁー。


純チャン三色とか飛ばしてた。振り込んだ方も責任払い並みのアレだったけど(汗






メンツ割れで終了後、「沙都子を使うと強い」と豪語していたES'さん。


つまり俺が負けるのは梨・・・


そんな訳が無い!


だってあんなに格好良くて(略)






次は絶対勝つ・・・古手家の威光と梨花ちゃんの威厳の為に!!




あ、近頃少年に撮ってもらったひぐらしのビデオをちょこちょこ見てるんですが、


蛍氏、見ましたよ綿流し編1話の梨花ちゃん。


(綿流し編の園崎家台所のシーンね)


すげーなあれ。包丁グサグサって・・・


きえろごーもんきょー。


んで何故かあのグサグサを見ながらときめいた俺。


これって何フェチだ?


自殺フェチ?なかなか危ない趣味だな。




はうー梨花ちゃんかぁいいよぅ〜


ゆかりんボイスがこれまた梨花ちゃんに合ってると思うのですよ。


癒される・・・


アニメで罪滅ぼし編やんないかなー。全国ネットで。OVAでもいいよ。


そしたらラストの「来い、鉈女」できゅんきゅんだよねぇ〜


みんな梨花ちゃんに惚れちゃうよ〜


格好良いもんねぇ。




つらつらと長文になってしまいましたが、祟殺し編ラストの沙都子の艶姿がどれだけアニメで解禁されるかということに思いを馳せ、一枚絵を置いて寝たいと思います。



みんなで麻雀やろーよ〜


なんかエクスカリバーの某人と皆殺し編一番のネタバレの人を足して割った感じになっちゃったよ・・・とほほ