う(ry 幸せをありがとう う(ry


いいかげん私もしつこいよね。だからこれで最後にする。


私はあなたの(略)





獲白・ザ・リターンズです。


さらに追記。肉声の本人のサイトに例のBGMの音源がありました。


日記書く前に行ったら25日の歌の日記までしかなかったのに・・・


今行ったら27・28日と増えてて音源が置いてあったの。すごくなーい?


とりあえずもう3回聴いたあとに お、お、お持ち帰りぃぃ〜しました。


本当に最高です。恋してもいいですか?




明日はテストです。VWビートルは40年間MC無しくらいしか覚えてません。


がんばりたいです。


多分もう帰ってこないよ。うん。