(ry


「先輩俺の声入ってないんじゃないすか」が彼の声だったのか・・・


あの日記はそういう意味だったんですね〜


いやーマジで面白いなぁ。


なんかもう気分はたらい回しにされるDQ3の主人公さんです。


て言うかなんで俺は


デレクサー→う(ry→デレクサー


って行ったり来たりしてるの!?


日記ってそんな頻繁に更新シナイヨ!


まぁその度に新たな発見が毎回あるんですがww


でもさすがにそろそろ寝ようかと思います。




あ、これって俺と当人とラジオ聴いた人以外分からないネタじゃない?


ま、いっか。




明日はテストです。


世界史はバーソロミュじゃなくてバーソロミューです。