〜6月27日と28日のヒトコト返信〜


>とりあえず、すまないな


このヒトコト鬼編だと思ってたんですが、どうやら違うようですね。


っていうか俺があやまることはあっても謝られる覚えが・・・無い。


いったい誰なんだ・・・



>バーソロミュディアス!!ジャガイモ持ち帰って来た人でしょ?


あーLuck♂さん赤点けってーい。



>フフ(笑)ワザとだよ(^^)


あーわざとでぃすか〜良かったね(はぁと)



>これだから空振りするんだよ


この日私とLuck♂はバッティングセンターでドキドキバッティングしてました。


私は空振りばかりしてました。


するとLuck♂が「お兄ちゃんかっこわるーい」って言って来るんです。


正直困りました。そういう話。



>Rozen Maid園作りませんか?


ろ・・・Rozen Maid園!!


日本語に訳すと薔薇のメイド園!!


いける・・・これならいけるぜよ・・・世のなんちゃってメイドさんを叩く絶好のチャンスだ。



>「ボンクラーズ」を見つけましたがパスワードがかかっており見学できませんでした。


過去ログで一回言った気もしますがパスは「arice」です。


よかったら覗いてみて下さい〜





今日もラジオを聴きに行こう。そうしよう。