蜂蜜漬けの貧乏姉妹クローバー


サブタイトル by 蛍氏。


今日は学校で鬼編とちょこちょこ数学の勉強したあと、サレナ氏の家に行って物理を教えに行ったさ。


んで勉強していたはずが夕方頃から何故か鬼・蛍・サレナとともに雀卓を囲むことに。


んで麻雀していた筈が何故かすき家に飯を食いに行くことに。






そして現在、私はサレナ氏の家におります。卓を囲んだ方々と共に。


お泊り会・・・だよ。


テスト勉強目的です。


いや〜別にひぐらしのビデオ見ようとか、同人誌読み漁ろうとか、不純同性交(ry


そんなんじゃないっすよ。




これからサレナパパと麻雀打ちます。(ぇ


牌を軽く撫でて盲牌しただけで五萬だと見抜いたおそらく猛者です。


楽しみですよマジに。


結果が残せるかが勝負です。






あー明日ってテストなんですか?