3フーロ4フーロは当たり前。鳴き過ぎちゃってスイマセン!


お久しぶりな獲白です。


いやーここ数日また麻雀やってました。時々絵チャも。


ES'さん、wayさん、まっちさん、FINさん、サレナ氏、俺で。


いやー対戦相手も増えてきて嬉しい限りですよ〜


最近の梨花ちゃんはちょこちょこ1位取ったり4位とったりしています。


古手梨花弱キャラ説をなんとか返上した感がありますね。ふぅ。


しかし昨日はwayさんが快調に飛ばしてたり、まっちさんの「眠雀拳」(?)直撃したりで二等兵(ランク)止まり・・・あうー


っていうか俺振込み率高いよね〜凄い困るよ・・・


話だけに終わってしまった「梨花&あうーVS北条兄妹」。いつかやりてぇ・・・!!




さりげなく待ち時間中に罪滅し編の例の梨花ちゃんゾーン周辺を読み返してみたんですが、





鳥肌立ちっぱなし・・・!!


やばいねこのシナリオは。アリエナス。


前回は「この私が死を恐れるとでも?」とか「おいで」のくだりに惚れ惚れしてて気づかなかったけど


沙都子の「にーにーのですわよ」もヤバかった。か、かぁいい・・・




祭囃し編に期待するしかあるまいと思った夜でした。