惨劇なんてない。あったのは、悲劇と喜劇。


んで祭囃し編ジャケなんぞを貼ってみる。→


公式なら貼っても大丈夫な気がするけど・・・どうなんだろ。




そういや「ひぐらしのなく頃に祭」って機種未定なんですね。てっきりPS2かと思ってました。


立ち絵は全部新規実装で描き起こすと聞いていてLuck♂向けになるんだなぁと思ったんですが



これは・・・どうなんだろ・・・。


俺は個人的に竜騎士07さんの絵の方が好きだなぁとか思ったり。


ゲームに含まれる選択肢の方はやっぱり「鬼・綿・祟」のルート分岐だと考える方が多いようで。


まぁ綿流し編で最初に選択肢間違えたら約10時間後にDEAD ENDだしね。


新規追加シナリオは見たいんだけどさすがに買うまでは踏み込めないなぁ〜


メルブラよかいいけどね。




とりあえずアルケの偉い人(男)のレナのコスプレは無いと思いました。


そういやコラコン更新してたなぁ。


べっ、別にLuck♂がレナのコスプレしたいとか言ってたから思い出した訳じゃないんだからねっ!!