黙れ愚民共ですのー。にぱー☆


なんだか暴走してるっぽいオルカさんに密かなトキメキ感じて獲白です。


ごめんなさい。しったかぶりです。


でも好き。




さておき、昨日⇔今日にかけて麻雀やったのに昨日の分もちゃんと更新してありますよ。


Luck♂分かった!?




麻雀はねぇ、いつもの皆さんとやりましたよ。


いつになく梨花ちゃんが飛ばしてて2回連続1位なんて夢を見させて頂きました。




ま、夢は終わるものですがね。(´ー`)




ES'さんが倍満出してたりして結構現実の方は荒れたなあ〜


あ、サレナにまた例の反比例和了されました。カナシス。




最近なんとなーくですが結構牌の通る通らないが分かってきた感があります。


とりあえず一色狙いがいるのにリーチはタブーだね。死む。


あとは安和了をどうするか・・・


他の人にに比べて圧倒的に手牌運が無い気がしますよ俺。


だから一応リーチかけてあがるようにしてるんだけども・・・一色怖い。


ま、結局は運なんだけどね。





これ言ったら勝てなくなりそうだけど、鳴いた人がテンパってるかどうかってのはおおかた牌切り時間で分かりますよww





あとこれはこの前の話ですが、チャット内の会話ででひぐロワを題材にした漫画描くって話をwayさんがしてたので


便乗してみた。



梨花ちゃんと富竹さん。


富竹さん描けましたよ!男キャラ!


にぱーーーーーーーヽ(>▽<)ノーーーーーーーーー!←ネタ。


麻雀やった後に描くとどうも上手く行くようで。


エンドルフィンとかアドレナリンとかの関係?まぁいいけど。


ちなみに話は続きません。


次は昨日描けなかった梨花×大石エンドのパラレルストーリーを描きたいですね。


登場人物は梨花ちゃん・あうー・大石・葛西です。


舞台はバーです。梨花ちゃんがあうーにくだ巻いてます。


誰か漫画に描き起こしてくれないかなー(笑)




随分喋ったと思いつつそろそろ寝ます。


おやすみなさい(-.-)zZZ