〜もうすぐ麻雀だけどヒトコト返信〜(7/9〜7/12)


>ロゼーンライターいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいい


お近くのアミューズメントセンター迄。


っていうかこれ同人の表紙と一緒なんだよね・・・(だから取ったんだけど)著作権とかいいのかねぇ?



>でもカメラ攻撃ってキーホルダーより役に立たないよね


だよね・・・カメラやっても絶対金属バットとかで殺られる・・・!!


>これはあれだね。うんきっとそうだよ……今日も徹夜だ


どう見ても徹夜です。ありがとうございました。



>あんたぁ!その調子でいけるんとちゃう!?


!?


うん、頑張ります!



>そういえば、祭りはやらないですか?


おおっ!久しぶりにいいですね!!


コミケ前祭り」とかかな〜けっこう身内もやる気みたいなんで楽しみです!



>明日忘れずに封筒の書類持って来いって〜(^_-)-☆ あの方はご立腹だよ(笑)


次の日、びくびくしながら行った職員室。説教イベントはどうやら強制ではなかったようです。



>なんか俺の絵違和感あるけどなんでですかね?師匠


誰だ・・・(汗


聞く前に考える。それが一番の答えです。