〜まとめてヒトコト返信〜


>今日はおつかれさまでした〜


in 13日。


いや、ホントおつかれさまでした・・・帰ってからは睡魔が十六隊編成で襲いかかってくるという悲劇。



>某大会の後からどうも体調がすぐれない、wa(ry


某大会って相当前ですよね・・・


夏の方が冬より体調崩しやすいと思うのは自分だけでしょうか?



>シークレット当たった的コメント


おめでとうございです。


また追加パッチ入れるかな〜



>>メアド変えました登録よろしくですm(_ _)m      ……いやです。


誰か言うんじゃないかと思ったんだけどヒトコトで来るとは・・・


結構傷つくことに気がついたよぼかぁ。



>日記マダー?


今書きますよ〜



>日記書かないんですか?忙しいのか……。


待ってる人が居るってのはいいねぇ・・・頑張ります☆(うへぇ