シメキリブレイカーの冒険-Episode109 コミケ前夜-


12日は確か夕方まではお仕事していてその後ウチのグリードさん*1に必死の説得を試みて成功したのが夜10時。


んでサレナが来たのが夜11時だったかな。


自分的にはリレー漫画もっかい描きたかったんですが「ひぐらしリレー」の原稿依頼が来てたのでサレナにそれをやってもらって自分は仮眠。





しかし眠れなかった。眠いのに。





サレナが原稿終わらせてからは当日回るサークルさんがちゃんと新刊出すかをチェック。


俺の目星付けていたところは全部新刊出してましたね。さすがプロ's!


あとは適当にぐるぐるーっとサイトを徘徊。眠いのに。





・・・・・・・・





され>「ちょ!!えし!!」


サレナのやたら大きい声。眠いのに。


しかし「ちょwえしww」ではないところからなんかマズイ事が起こったことが分かる。




され>「時間・・・!!」




��(゜Д゜;)




時刻はすでに4時30分強。


始発は4時50分発。


家から駅まで15分。




えし>「ぎゃああああああ!!!」


夜中なのに大声。さすが不測の事態に弱いだけある。


仕度等は全然してない。最悪。




それでも何とか支度をし、俺はチャリ、サレナは原付で駅へ。


時速は30km/h だったそうで。これが私の馬鹿力。





んで結果的に言うと何とかセーフ。


自己嫌悪にならなくてよかったぜ・・・・。





あ、顔洗ってくるの忘れた。





そういえばきみひらさんグループの方も始発ギリギリだったらしいですね。


親近感がw

*1:愚妹。きみひらさん命名