前原屋敷オケストラ。これが私のボヘミアン。


麻雀の話をします。


というのも最近めっきり勝率が減ってきてるんです。


頭部の住人が減ってくるよりはマシなんですが、まぁやっぱり結構由々しき事態なんです。





まぁなんで負け続きなのか分かれば苦労しないので勝率の減ってきてる事実を述べて麻雀の話を終わります。





そうそう、最近はリレー漫画に凝ってます。


どれぐらい凝っているかというと「シメキリブレイカー」の二つ名を某氏から頂いてしまうほどにです。


まぁリンクの「練習漫画置き場」に置いておくので暇な方は覗いてみてください。


俺以外のページが綺麗で上手くて背景が白くなくて泣けます。







あ、今日描いたひぐらしリレーの4ページ目は後先を考えない自分と梅岡先生がタッグを組んだおかげである意味完結してしまいました・・・


しかし次の走者(?)は行け行け僕らのサレナ君なんでなんとかなると信じてます。





え?画材が無いって?




頑張れ。




次は薔薇リレーの方考えないとな〜っていうかプロットはもう練ってあるんですがね。


シザーウーマンとスコーン嫁を描くのがしんどいんでまだ日の目を見ることができません。





あとはあれだ。ひぐらしデイブレイク


もうなんか「ひデブ」で定着してるけど一発変換できないのでウチはデイブレで。





さておきネット対戦が熱いですね。


ボミオスくらったような描画速度とか。いや、うそうそ。


キャラクターバランスはそこそこ取れてるみたいで結構対等に戦えるんですが、





梨花ちゃんの防御が紙・・・


某忍者*1を彷彿とさせるような速度で画面外に散っていきます・・・


しかし梨花ちゃんのチャージ攻撃のファンネルがくそ強いので如何に逃げ回るかが鍵だと思いますね。





と言いつつも詩音の私服verゲットしたんでそっちを使ってる次第ですがw


詩音の私服verいいよね。眼福。





まぁ暇な方は是非対戦しましょう。なんらかの方法でコンタクト取ってもらえればIPやらなんやら送りますので。





近況報告はこんなもんかな。


とりあえず麻雀であのコスプレ角より上の順位に立ちたいです・・・






適当な絵を貼ってさようなら〜

*1:チップ・ザナフ