シメキリブレイカーの冒険-Episode110 これで雛見沢は地獄だぜっ・・・!-

電車→お仲間がいっぱいw


乗車してくる人→お仲間(ry





見事なまでに電車の中はお盆の匂いでいっぱいでしたね。


メガネ。


リュック。


汗。


早口。


多人数グループ。




いやはやなんとも。





道中ゆりかもめへの乗り換えを品川駅でだと思っていたんですが、


新橋で仲間wがぞろぞろ降りて行くのを見ていちかばちかで降りてみたら乗り換えは新橋だった・・・


ありがとうをこの場所で伝えたいと思いますw





んで会場に入る前の行列。


一応病みあがりだってのに日差しがキツすぎる・・・


鼻はズルズルするし、頭はボーっとしてくるし、なにやら頭にポロポロこぼれてくるし・・・


ポロポロ?→





めろんぱんのたべかす。


やめてくれませんかサレナさん・・・


げ、アリが群がって来た!!





アリに怯えながらも何とか3時間後に入場。


見てごらん、人がゴ(ry→





会場に入ってからは特に買い漏らしも無く。


あとは頼まれたりその人が欲しそうな本をチョイス。




でもまさか1万に抑えられるはずだった西館でX万使うとは思わなかった・・・





そして買うもの買った後はESさんとのオフ会!!ひゃっほーう!!





が、バカなオレは待ち合わせ場所を思いっきり間違えた挙句、サレナにESさんをスネークさせてしまう始末・・・


会合できたのは30分後・・・マジ申し訳ないっす・・・





そしてダメもとで「カラオケ行きませんか?」発言をしたものの、快く了承してくれたESさんに感謝!





最初は上野のカラオケに行こうとしてたんですが高い&遠いの理由から新橋でカラオケを探すことに。


んで見つかっちゃうんだから人生ってのもなかなか凄いよね。


ビッグエコーハケーン。




いやー・・・前回ESさんと一緒にカラオケ行ったんでなんとかなるぜ!とか思ってたんだけど・・・


うますぎー・・・ぎゃー


なんていうか心境は「戸愚呂弟の実力に気づいてしまった桑原」みたいな。わかりにくいね。



ESさんオンステージ(笑)




っていうかKOTOKO唄って*1サレナに点数並ばなかったら俺が最下位だったぜ・・・アブナス。





いやー楽しかった〜


また是非オフ会やりましょうね!!




これ携帯で見れるのかな??

*1:さくらんぼキッス・きゅるるんKissでジャンボ♪♪・Change my styleの代表的な電波曲で3連続高得点の快挙。