サムゲタン。それはたしかなべ。


はろろーんって誰の言葉?めがっさ獲白です。


いやー今日は葛西さんにきゅんきゅん☆してました。あ、健全な意味でね。


デイブレイクやると多分茜さんのテンションの高さと葛西さんの漢らしさに吃驚すると思う。うん。


葛西さんは決して叶わないのに思い人をずっと慕っているその姿勢がいいね。


だからこそ極道チームのエンディングは期待してたんだけど・・・あらら。





んでもって思いを紙に表してみようとするも失敗・・・


今度サレナおにぃちゃんに頼んでみようかね。


サレナおにぃちゃんといえばメッセで「禁則事項です」さんとお話しちゃったぜ。ぐへへへ。


いやー「禁則事項です」っていいよね〜・・・


その単語を聞くと嫌悪感味MAX!!だったんですが最近は・・・ふふふふふ。


あー・・・いい・・・





薔薇リレーの方はプロットを起こしてみるも劣悪の一言に尽きます。



コマ割りが4コマ漫画や・・・



最悪。


うぐぅ〜祐一君ひどいよぅ〜


くらい最悪。あうあう。





あとは特に無いかな〜


あ、これがめがっさ欲しいねん。


音声付き目覚まし時計って・・・




殺 ス 気 デ ス カ ? ?




DVD2巻の折込チラシのみの応募って・・・




殺 ス 気 デ ス カ ? ?




価格7000円とちょいって・・・




殺(ry



あー欲しいよ欲しい。だ〜れか〜買って〜


お礼にヨーグルト梨花ちゃんあげるからぁ〜





あとはwayさんに一昨日あたりに教えてもらった「いいんちょドンジャラ」の起動方法が分かったので早速脱衣シーン目指して頑張ってみた。


てか起動方法エンターなのね・・・なるほど。


いいんちょをいつもあと8000点あたりのとこまで追い詰めるも速攻で同点数まで復帰される。


そういうプログラムなのかは知らないけどそれを7回くらい繰り返してなんとかクリア・・・


めっさ時間掛かった・・・


まぁ試合中にタカ坊が「いや、脱がなくていいから」って言ってたので予想はしてたけど、ご褒美画像はメイドないいんちょでしたね。まぁ勝てたからいいや。





やったのはこんなもんかなぁ・・・最近滅茶苦茶睡眠時間遅いから色々出来るんだこれが。



さーてそろそろヒトコト返信へと洒落込みますか!