〜そろそろ来てないんじゃない?ヒトコト返信〜


>拍手・・・俺が送ったのだけだったね。


あうあう。渡る世間は鬼悪魔なのです。



>獲白氏のオススメ和了役を教えてください。<(__)>


立直・タンヤオ・平和かな。ショボw


逆に全くオススメ出来ないのがチャンタと三色。


チャンタは捨て牌で待ちが読まれるし、鳴いたら1翻だし。三色もなかなか揃わないのに鳴いたら1翻だしね。



>ES銀ちゃんを待受にしている俺ガイル


ありがとうなのですよ。


って言うか男の人の代理で女キャラ起用した時って絵の方はどうしたらいいのかな・・・


俺はものすっごいそれをどうするかで悩みました。