エルサレムそれはたしかカタルシス。


えー今更ながらサンクリ33当選しました。10月1日(日) み−23です。よろしく。





えっと梨×沙本持って行きます。23Pコピー本です。








前置き長くなりましたが上記のやつは全部嘘ですね。あーわろすわろす。えしらです。



暑い。




えーと今日はまた絵の修行なんぞをしてました。


サレナがメッセのアイコンに使ってた画像にやったらめったら感性を刺激され、「よう兄ちゃん、えーもん持っとるやんけ」と麻雀中のサレナを恐喝しアイコンゲット!イエー!!


んでもって修行僧のうんたら(忘れた)に行ってずっとお絵かき。


30分くらいかな?そんくらいかけてようやく銀様の線画完成。


おっとサレナからメッセージがきてるぜーっと〜


クリック。






カチリ。


カチリ。それは絵やブログ、創作物を作る人への殺人予告。




「・・・・・・・・・・!!!!」


心で叫んだ。俺の銀様を返せ、と。





案の定銀様カキカキページは消えうせて修行僧のなんたらのTOPへ・・・


どうやら更新ボタンを押したぽ・・・OTL




罪もないサレナに溜まった怨恨を散らしつつリトライ。


10分で線画完成。荒い。あ、韻踏んでる。



このまま保存して次は着色だぜ!


んで顔塗って髪塗って。


髪なんかはこう・・・倍率モードを使ってチマチマやるわけさ。


あーなんとか髪塗り終わった〜


よし次はマンドイ服の塗りだ〜・・・


あ、間違えた。やりなおそっと。





カチリ。


まさかこう来るとは思わなんだ。まさかの二回目はアンドゥとPCユーザーなら今左手上方に浮かぶボタン、


早い話が「戻る」ボタンをクリックしてしまったわけです。ああああああ!!


意気消沈ってまさにこのことを言うんだよ。あはははは。


なんて近所の勉学少年に教えたくなるほどやる気逆MAXだったよ。




BLOOD ALONE読んでげんじつとーひ。


あーミサキちゃんはかわいいなぁ。あはははは。




1時間後再チャレンジ。


確か1時間以内に終わらせた気ガス。


塗りつぶしとぼかし使って誤魔化し誤魔化しやったなぁ。


結果はまぁ割りと、な出来映え。目元以外は良い感じです。オエビ絵って感じ。





まぁ相当今日は時間を潰してしまいましたよとそういう話でした。




もともと一人でやる気だったけど寂しいからここから修行僧のなんたらにリンク張ってみる。