肩が重いまま戯言へゴー


なんか憑かれてるな・・・


ここで書いたような書いてないようなどちらかは忘れたけど、


絵を描く上での「アタリ出し」、最高!


このアタリって言うのを最初に出しておくと、絵を描くとき目から描き始めるマイナー路線な俺も輪郭を描いてから目を描くことができるんですよ〜


あとバランスがとれるしね。そのうち全身像が描けるようになるかもww


まぁ練習あるのみなんですがね〜




そうそう、この夏は合間を縫って結構カラオケ行ってKOTOKOばっか唄ってたんであらためてKOTOKO曲集めてみたんですが「ささくれ」いいね。


なんかこういう曲調好きです。ほっちゃんの「恋ごころ」みたいな。違うか。


デムパじゃないKOTOKO曲は格好良い曲多いんでオススメです。


是非一回聴いてみては?




って俺は愛撫の回し者かよ・・・


まぁKOTOKO曲が良いのは事実。是々非々〜





最後に過疎が進んでいく修行BBSでアタリ出して描いた銀・・・水銀燈をば。


銀さんは俺がメガネ描けないので無理でした・・・



ツンデレ銀のコンセプトだったので少しでもほのかにツンデレ臭がするといいな・・・・・な・・・


頬塗るの忘れたし字は汚い・・・あはははははは。




精進しまっす!!じゃ。







普通にゆー(ryとか出てるけどそこんとこはいいのか?獲白でしたww