眼鏡がないよBOY。あとオープンセサミの意味にようやく気づいたよ


オープンセサミってエロいな言葉だと思ってました。獲白です。


開けゴマじゃねぇか!ちくせう・・・




さてさて今日はちょいと就職云々のおかげで現在眼鏡をかけてないです。


マジに見えない。殴るよ?


なんか眼鏡アリで視力がダ・カーポだと就職採用会議のときまずいらすぃので。


とりあえず両方BB眼鏡を作ってくれよって頼んできました。WAA眼鏡はダメね。かなり目が疲れる・・・


んでWBB眼鏡を作るのに前の眼鏡のフレームを材料にしちゃったんで眼鏡がなーい。キャスト・オフ!


帰り道とか超危ないよね。


てか実際コケたし。前に。


近くにいたドライバーのあんちゃんが


「大丈夫か少年〜」


とかいかにも軽薄そうなええあれですヘラヘラしてるって言うか無職って言うか声をかけてくれました。あはは。


それくらいいさぎよい大回転っぷり。


帰ってからは目が使えないとなんも娯楽ってないのねって泣いた。


でも悔しいのでひぐNETで麻雀してた。


画面からの距離10cm。


どうやら見学者が仲間に相手の手の内を明かしている連中がいるみたいですね。


だって圭一が言って(ふぉんぐしゃ


それでもなんとか善戦はしましたよー


でも俺が負けたのがヒラ打ちの魅音って・・・カナシス。




あとはここのTOPを更新してみた。


今日眼鏡屋行く途中に漫画にしたら面白いかもと思いついたやつなんですが。


まぁ・・・ムリですな・・・


JUMが描けないのと右の人がどうみても銀様ですありがとうございました。


原因はそのへん。


描いてる方は楽しいからもしかしたら描くかも。




最初に右の人を描く際に前髪ぱっつんスク水美幼女が思い浮かべたのは内緒ですw




あとは月姫4巻買って来いって言われたー


そういや俺が買う事無くねぇ?とか今気づいた。


Take moon 2―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

Take moon 2―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)


やっぱこっちだよねこっち!


TAKE-MOON面白かったしね!2巻もきっとおもしろいよー!


武梨えりさんイェア!



まぁ売ってないんだけどね・・・


探せこの世の全てを!!


あ、4巻は双子が表紙らしいですね。


とても・・・いい・・・


とりあえず4巻は雪江さんと職員のバトルに期待しましょう。


私は職員より雪江さん派です。ガチで。


なんか俺の周りは職員好き多いような。




あとは微妙にオススメしたいゲームをば。




トレジャーハンターG。


Gとか付いてるけどスーファミですよ。


2ちゃんでスーファミ名作のスレで結構オススメされていたので落としてやってみたらこれが結構面白い。


まず戦闘がドラクエしてなくていいね。


ターン制じゃなくて・・・なんて伝えればいいこの気持ち・・・


まぁとりあえずターン制じゃないです。


あとマップ上にあるほとんどの物を調べられるのもまた楽しいです。


背景にしか見えないのに壊せたりスったり(笑)


暇人にはオススメですよ。




あーなんか眼鏡無いくせにずいぶん書いたな・・・


んじゃヒトコト行ってみよう。