〜来てるか不安ヒトコト返信〜


>あなたは今どこで、何をしていますか?


自宅でパソコンから10cmの距離でヒトコト返信。



>この空のつづく場所にいますか?


・・・多分。



>いつものように笑顔でいてくれますか?


頑張る。



>今はただそれを願いつづける


ありがとうございます。


って言うか「YOU」だよね?(かな?)


聴いた事無い人は是非。AUユーザーなら某掲示板で着うた検索すれば出てくるよ〜


詩音かぁいい。



>先生。なにか絵を描きたいのでお題お願いします。


人工精霊メイメイ擬人化で。


難易度は8。頑張って頂きたい。オーバー。



>まあ?なに?カバーの裏って言えばガンガンクオリティだよ。


このヒトコト見て何故かまもって守護月天のカバー裏を思い出しました。


俺のはじめてのカバー裏は集英社のワンピースのパンダマンなんですがね。



>はにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅ


はにゅ→でかい


と言うのは祭囃子編をプレイしてとんでもない妄言だったと思い知らされる・・・


犯罪ですよ!あなたそれ犯罪!!



>はにゅで一人称「俺」を使いざっくばらんに話してきた今日の麻雀。


GJ。


富竹を使い富竹を名乗り「トミーに首ったけ」で麻雀していた俺がイル。



>………12時間でクリアとか………頑張ったね……


漫画を読むのが早いかららしいね・・・頑張れ。



>13時間やって今鬼隠し編のアレ等を見るとこですよ私


おじいさんの書類はマジ泣けたよね・・・ToT