裁かれる〜♪をアルファゲル〜♪で唄う嫌がらせ


黒を白でうんぬんかんぬん。獲白です。


麻雀やる約束あったんだけど9時→2時にタイムスリップしちゃったんで残念。


日記書く気無かったんだけどちょっとハング絡みのこともあって書いてみることに。


やっぱね、優秀な人に任せちゃ駄目だよね。下戸より更新少なくなったらミキサーにかけられに行って来ます。




といっても今日はTAKE-MOON2を探して練り歩いたことと眼鏡がようやく帰って来たことくらいかな。書くことは。




絵を描くための参考資料がスッパテンコーっていうのもなかなか面白いと思いました。


ESさんサンクス!


検証結果→わりとぺたん。




折角なので第二段描いてみたよー



カマキリミキサーも描きたかったけどそれはまた今度でw


前よりかは良いんじゃないでしょうかね?多分。




あとはBLの産物か・・・



きみさん。(仮


髪型JUMにしてみたけど眼鏡かけたらやっぱJUMになる罠。


また描き直します・・・うぼぁ。


なんで俺たちはあんなに「結婚しよう」を連呼したんでしょうかね?某人?


過去ログ取っておくんだったと激しく後悔・・・


ていうか後輩はもう崩子ちゃんでいいよね?一石二鳥。


ちゃんと漫画に出来るのだろうか・・・