〜先に見てしまったが拍手数は割りと多いぜヒトコト返信〜


>トレジャーハンターGも面白いよね!


主人公がヒロインの前で立ちションとか凄いよね!(そこかよ



>ま、バハムートラグーンの方が好きなんですけどね


うぉ・・・名前すら知らないゲームだよ・・・


スーファミかな?ならGが終わったらやってみようと思います。



>それ以上にスーファミではFFが好きだけどな!!


FFだけは俺手を出してないんですよねー


別に毛嫌いしてる訳じゃないんだけど。そっちも後でやってみるか・・・


スーファミ版での何作目がオススメなのか是非教えて欲しいっす!



>まあ、スーパーマリオRPGを含めて全部スクウェア作品だ。(確か)


バハムートラグーンは分からないけどあとは全部スクウェアですねー


マリオRPGも名作!久しぶりにやってみたらクロコ(2戦目)があっさり倒せちゃってびっくりしたなぁ・・・


旧友の変わりっぷりに愕然としたような気持ちになりましたよ。


スーパージャンプは頑張っても確か15回くらいしか出来なかった記憶が・・・(笑)



>マヒ〜


マホー。



>マヒ〜マヒ〜


そんなにパラライしてほしいのかコノヤロー



>シオンハワタセナイ!!ダカラされなヲクレテヤロウ。スキニツカウガイイ。


えぇーそんなぁ・・・


煮ても焼いても食えないよ・・・


あ、トーン削りをやってもらおう。



>今まで私の心を埋めていたもの失って始めて気づいた


一万点棒。



>こんなにも私を支えてくれていたこと、こんなにも私に笑顔をくれていたこと


東場一局の二本場でハコになるサレナ。



>失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎた取り戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれど


役満狙うしかねぇ〜・・・チンイツ狙うしかねぇ〜・・・



>まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない


これなんて言う唄(詩)なんですか?


変な返答してたけど結構ぐっときますね〜


YOUではない・・・よね?



>新しいメガネは「縁なし」か「赤フレーム」がいいと思います。


元から縁なしなんだけどねぇ〜日渡怜司令メガネ(笑)


はっ!さては会った事が無い人だな!?


冗談はさておき、なんでこんなにピンポイントな指定なんだ・・・(笑)