当たり前だが風呂にまだ入ってない・・・


夏の戦利品のひぐらしのドラマCDを今さら聴いてみたんですが





オモシレー




古手梨花16歳」と「にーにーはK萌えですか?」でかなり吹いた。


「パパのバカバカ温泉饅頭」は名言ですね。




沙都子の過去話はにーにーの甲斐甲斐しさにちょっときましたね・・・泣かせるぜにーにー・・・


サレナが言ってたんだけど冬にひぐらしのファンディスク出るってマジなんですかね?


そしたらものすっごく欲しいです。


ファンディスクこそはあの人とあの人に活躍して欲しい・・・切実な程に。




さーて・・・寝ますかね。









大バッシングを受けたらしい「平成ひぐらしのなくころに」の詳細希望。


へいせいひぐらしのなくころに??