〜竜宮レナの憂鬱ってのは関係なくてヒトコト返信〜


>最近冷たい時があるけど…怒らせちゃたかな?…かな?


これなんてエロゲ


冷たいのは残念ながら仕様でございまス。


一定期間を過ぎると遠慮・謙虚さロックが外れることになっておりまス。


しかし一億年と二百年前からこの不条理に耐え抜いてきた漢がいるので、


そいつに話を聞くもよろし。



>そういえばフレデリカは結局誰なんだろう?ね


百歳の人じゃないのかえ?



>白鷺、雲雀、ただちに変態ロリ野郎に借金を取り立てに


ボクの知ってる変態ロリ野郎は某マミーと某おばかさんしかいないのですよ。にぱー☆



>行くんだ。山狗の刀花って言えばわかるだろうよ…ナンチテ


山狗の刀花。


別の名を「雲雀の13」といったそうな。


草原で一人の少女と繰り広げられた喜劇は、後に後世に語り継がれることとなる・・・



>686…それはドラムのスキルポ…


おーいえー。


真面目な話僕は君にステマニくらいでしか勝てないんじゃないだろうか・・・


人生に絶望した。


後で一緒に麻雀をやろう。



メイドさん家につれて帰りました。そしたらメイドさん記憶喪失だそうです。どうすればいいのでしョ


コマンド?


→おいしゃさんごっこ




オーバー。


据え膳食わぬは漢の恥ですよぅ。


しかし羨ましいシュチュエーションだな・・・