富竹不敗祭〜魅惑のチョップ編〜


今日も麻雀やったけど今日は負けっぷりが凄かったですぜマエストロ。


通算ー54ポイント。


一気に大佐に降格・・・うぐぅ・・・


まぁ負けはしたけど今日ヒラで打った人のノリが良くてよかったですよ〜


梨花ちゃんコス富竹とか


葛西コス梨花ちゃんとか。


あーいう雰囲気大好きさ!


正しいチャットの入室方法も詩音に聞いたしこれで明日はチャットに特攻できる…かなぁ?




あと詩音に「**←(俺)は富竹より梨花ちゃんの方があってる」って言われたんだけどどうなんだろ…


RPはあれでいいのか皆の衆??


古手ジロウはキモイだけですかそうですか・・・




ガリガリ





葛西コス(サングラス装備)梨花ちゃん。


最初は髭もちゃんと描いていたんだけどあまりにも不憫なのでやめました。


アニメーションに髭が残っているのが唯一の汚点・・・




あとESさんと話していたキャストオフ!TOP画。


がんばらなアカン・・・たとえ季節外れでも(ぇ


上手く描かないとふたなり言われるから気をつけな・・・


ESさんの方はセイバーをTOP画にしたのだろうか・・・もししていたら拍手でもしよう。























はいだらぁ!!


ごめんマジネタ無いよ・・・。オヤス。