サレナの生き死にが心配だ・・・


サレナは多分寝てるんだと信じる。獲白です。


最近S氏が麻雀やってるらしいのでひぐ麻雀やろうぜと誘ってみました。


プロキシの設定がうんたらとか出たりDirectXが入ってなかったり


zipファイルの解凍が出来なかったりしたらしいのを聞いていただけに


大丈夫か・・・の4文字につきましたが


それだけに無事にひぐチャットに入ってきたときはびっくりしましたね〜


イエーイ!!ぱちぱちぱち!


98でもひぐNETはばりばり行けるぜ!!


明日麻雀講習したら実戦やろう!




あとサレナしか知らない話題になるけど某在日アメリカ人の雀士に顔覚えてもらったっぽいです(^^)


普通に話しかけてもらえるっていいですね♪


ちなみに富竹部屋は過疎で2回しかできなかった・・・


ランクも校長→元帥に・・・ちくせう。




まぁそんなこんなでアレなので全く描けないと嘆いていたデジタル絵を描いてみた。


絵チャしたかったんだけどもサレは生死不明だし・・・むぅ。


1枚目が顔より先の段階に進むまでに30分も食った・・・ブランクイェ〜。


んでなんとか描きました。


薔薇乙女梨花ちゃんも描けないんであえてポップンです。



確かミントってキャラだったかな。記憶曖昧ね。


なんか以外や以外に良い出来かも〜


右目が大きくなる典型的な獲白絵ですが(苦笑


まぁ自分はミント(?)よりニコラシカ好きなんでニコラシカ描いてみましたよ


ニコラシカ→
















あ、間違えた。


ごめんなさい確信犯ですっていうかなんていうか。


偽ニコラシカ(以下 ごくせつくん)の公式絵はマジ怖いんで見ていただきたい。


俺のごくせつくんじゃただの落書きだよ・・・



んでニコラシカ。


こっちも公式の方が可愛いのでそっちを参照の程よろしくですよ。


ポップンのキャラは萌えキャラ多いのでうはうはです。


いっぺん描いてみてはどうでしょうか?


という宣伝。




アフェリエイトってなんですか?って面接の時に言われる予言。