〜命令は只一つ。索ヒトコト必殺〜


>必ず無印vol.1からやりましょうねっ!


ういうい。


vol.3だか4がなんかを集めるのがやたら面倒くさいって書いてあったな・・・



>ドッと吐く貸そうか?BY貴方の(多分)友達以上BL未満、おに


出来ればドッと込む貸して〜(訳不


前も借りて返しただけだったからなぁ・・・出来ればロムがあれば一番良いんだよね〜


そういやBL未満ってなんだ。俺とお前はBL候補生か!?



>地図にない場所をさがす旅へ〜僕らは今むかうよ〜bybis子feat、お(ry、雨で前が見えないorz


あんま旅立ちの唄はTatshっぽく無くて好きじゃ無(ふぉんぐしゃ


やっぱTatshの兄貴って言ったら「Red Zone」とか「The Dirty of Loudness」だと思うんですよ。


あーいうガチャガチャしたガチャガチャは大好きですよ。むふふふふ。