デイブレイクNET対戦入居者募集中w


近況は言わずとも。獲白です。


HELLSING 5 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 5 (ヤングキングコミックス)


ヘルシング5巻買いました。


この本はナイスメガネミドルがうじゃうじゃ沸いて出るんで大好きなんですが(一部嘘





この巻に出てくるスナイパー姉ちゃんのギャップがスゲェ。うん。


ツンとデレじゃない。陰と陽だこりゃ。


アーカードに怯える姉ちゃん。萌え。エロい。


やっぱグロとエロは同列よねと痛感した最近でした。


ちなみにこの漫画で一番好きな眼鏡ミドルは萌え燃えアンデルセン神父。


次点でバトラーマンウォルターさんと少佐です。萌え〜。




もう一度だけ言っておくとスナイパー姉ちゃんエロい。見なさい。




GOTH (角川コミックス・エース)

GOTH (角川コミックス・エース)


あとはこれか。借りたのはそうとう昔だけども。てか返したし。


これは独特の世界感がいいですね。


黒と白。黒と赤。


月姫読んでるボーイミーツガールならさくさく読めますよ。


最初サレナにグロいだのなんだの言われましたが無問題でしたイェー!


あとこれ描いてるの大岩ケンヂさん(適当)なんですよね。


そうあのNHKの人。


割りとびっくりよおねーさん。


カコイイ絵だわさ。(誰





もう一回言っておくとかしましは1ページ目から凄くてさすがの僕もお手上げさ。




あ、そうそうひぐらしのワンコインフィギュア一回ガシャガシャしてきました。


あのガチャガチャする機械って「ガチャポン」って言うよね?


「ガチャガチャ」「ガチャポン」「ガシャガシャ」に分かれて桶狭間の闘いをした気がします小学校時代。






まぁいいや。


んでやったよ一回。


って言うか金ナッシング。


Wピンチのケンタロウよろしくドラゴン拳ゴールデンフィンガー(うろ覚え)やったんだけど梨花ちゃんじゃなくて沙都子が出ました。オーバー。


んでこのフィギュアの憎たらしいとこが一つ。




沙都子がスパッツはいてねぇっ!!!


なにこの冒涜!何様!?俺様!?


ちっくしょーーー・・・


絶対俺は北条沙都子スパッツverを当ててみせるんだからねっ!!





あと最近頑張って股人タクシー2と3やってたな・・・w


体験版ですがねww


俺基準で濡れ場と言える物は皆無・・・


何様!?お兄様!?