〜ヒトコト。へんし〜ん2〜


>皆さ〜ん!カブトの時間ですよ〜!さぁ一緒に「キャストオフ」!


見てない見れない起きてない〜〜!!


ていうか今からみて話に追いつけるのか・・・ヤグルマさんとか(?)カゲヤマさんとか(?)


ほとんさんとこでやってた精巧な変身グッズっぽいの欲しいですね〜カッコヨス。


いきなり超ぶっちゃけると、


響鬼さん見たい・・・



>獲白君の三種の神器は何ですか?私は『年上』『強気(ツンデレ可)』『髪が長い』です。


「黒服」「お兄様」「はいてない


嘘。


「黒服」「ロン毛」「従順」


嘘。


「白雉」


嘘。


「エロい」


嘘。


「黒服」「金髪」「お兄様」


でいいか・・・


多分そんな感じです。


途中出てきたのは全然何にも関係ないですよ〜


あ、「黒服」「瀟洒」「お嬢様」いいかも・・・w



>「メガネ外したときのギャップとかいいよね」と自分の目の前で言った先輩を僕はどうすれば良いでしょう…?


貴方が男で先輩が女性なら早速眼鏡を外してギャップを見せ付けましょう。


何!?眼鏡をかけてないだとっ!?ダイソーで買って来い!!


貴方が男で先輩が男なら早速「スピニングバードキーック!!」って言いながらグーで先輩を殴って下さい。


手加減も手心も下心もいりません。


尊敬と畏怖を込めてグーでパンチです。


OK?



>リアルでニーソはいてるやつ見たことないなぁ…ま、見たくはないけど。どうせ大根足なやつばっかだし…


ですなぁ・・・


っていうか足フェチって多そうじゃない?もとい多くない?


そのうち整形は足に移行するはずですよぅ。


リアルニーソ中学時代は割りと見た気が無くも無いけど・・・



>おにりょのトップを沙礼奈に頼みたいな…あ、勘違いしないでよね!別にあんたの絵が上手(ry


おにりょって何?(ぇ


鬼、ちゃんと遊りょ?みたいな?


まーりゃん先輩。


意味は無い。


てかこれ小此木さんあてヒトコトですね。


私はスルーいたしましょう。


ちゃんと小此木さん日記で返事してあげてね〜



http://yakiniku-banzai.com/tp/


トミプリやって「お兄様」ってトミーに言われても私は鼻血を出さずにプレイ出来るか心配ですw


「兄くん」ならまだ大丈夫かな・・・w



>最近連麻雀が続いてるっぽいですが体調大丈夫ですかね?お母さん心配ですよ。


うわああお母様ごめんなさいぃぃぃ


イザーク・ジュールでごめんなさいぃぃ


体調はすこぶる劣悪です。


まるでペンチャンの地獄待ち・・・。


あああ麻雀用語使ってごめんなさいい・・・。


あ、そういや絵描いたんだった。貼ろう。



色がアナログ絵チックかも。


「しずく」がひらがななのは漢字を忘れたからですよ。