エンドルフィンどっぱどぱだぁー!!


きみひらさんが梨花ちゃんヤバイ言うてました〜良いことだぁ。獲白です。


さーてなんか今日はアレなんで。


チャットのログでも貼ろうかなぁ〜


まぁ長いんで切ったりですがね〜。



【小此木】 小此木かえらないかなぁ・・・・・
【富竹】 韓国の人はみんな整形するから美人さんが多いんだよぉ
【小此木】 あの人は香k(ry
【富竹】 ?
【富竹】 ホンコンね
【小此木】 うむ
【小此木】 きれいな人ならよりおkだけどうね
【富竹】 うむ
【富竹】 b



在日アメリカ人雀士だと思ってた人はなんと香港の人だった編。


うおーチャイニーズドリームだっぜ。



【詩音】 最近PC絵がものすごくスランプなんで絵を描いてませんw
【詩音】 だからリレーが続きませんw
【富竹】 w
【赤坂】 あらら
【小此木】 あのリレー?
【詩音】 マジ線がぐちゃぐちゃ何ですよ
【詩音】 なんですよ
【富竹】 わかるなぁ〜



詩音ちゃんリレー漫画スランプ編。


正直回ってきても俺はこなせない予感・・・。



【システム】 「禁則事項」さん(入江)が入室しました
【富竹】 こんばんはーw
【入江】 こん☆
【赤坂】 こんばんは
【小此木】 ぱぱーw
【詩音】 はろろ〜ん☆
【小此木】 こんばんはw
【赤坂】 ぱぱだ〜
【入江】 ああもう愛を忘れてしまったパパさ!
【小此木】 仲間が増えてくねトミーw
【赤坂】 ww
【富竹】 意味深でしたよね・・・あれw



この子持ちのパパイリー曰く、


「子供が生まれると奥さんを愛せなくって(ry」


の一節は幼心にダイレクトに突き刺さりました・・・w


奥さんの話をしないから深刻な家庭状況だと思っていたのは秘密です・・・。



【小此木】 アリスソフトーw
【詩音】 ここにきゃんでぃそふと大好き小此木がいる!!
【富竹】 ww
【入江】 www
【赤坂】 ww
【小此木】 てれw
【富竹】 かぁいいw
【入江】 Σここでデカ字!?
【詩音】 な、なんだってーーー!!
【小此木】 トミーはBLだね(はぁと
【赤坂】 BLw
【詩音】 みんなでトミプリやってろw



きゃんでぃそふと大好き小此木社長編。


すぐにBLに持ち込む小此木さんと詩音ちゃんのツッコミに注目です。



【詩音】 ま、私の地元にめっちゃくちゃちかい人とかもう発見しちゃってますけどねw
 【富竹】 ダイレクトw



詩音ちゃんダイレクトアタック編。


めがっさ近いにょろ。



【小此木】 トミプリやってくるww
【富竹】 ええw
【赤坂】 ww
【詩音】 さて、誰攻略しようかw
【詩音】 ミステリアスとか面白そうじゃない?
【富竹】 兄くん・・・w
【赤坂】 兄やんw
【詩音】 多分小此木は・・・
【詩音】 幼い富竹を選んでいる!!!
【小此木】 ぶっぶー
【小此木】 チェキ富竹ですww
【詩音】 ww
【赤坂】 w
【詩音】 お兄様キターw
【富竹】 兄チャマじゃない?
【詩音】 Canvasの話しですがw
【小此木】 うわ^−−−−−−−−
【小此木】 画面いっぱいに富竹の顔が!!!!
【詩音】 www
【小此木】 画面いっぱいに富竹の顔が!!!!
【赤坂】 ちょ、打ち間違えたよw



鬼編大好きトミプリ編。


詩音ちゃんは小此木さんをロリコンマンだと思ってるんですかね?


ちょw 小此木さんチェキ富竹って・・・ww


激しく動揺する赤坂さんに萌えw



【詩音】 ツンデレ攻略ケテーイw
【富竹】 ツンデレ
【小此木】 ツツンツンw
【赤坂】 トミプリですかw
【詩音】 こっちの話♪
【赤坂】 ツンデレトミーw
【詩音】 ツンデレトミーっているのかw
【赤坂】 いたら恐怖だw
【富竹】 攻略したい☆
【赤坂】 ww
【小此木】 ツンのときにはのどを引っかいちゃいますw
【赤坂】 デレのときには天国に逝っちゃってますよ!w
【赤坂】 まさに手遅れw
【富竹】 べ、べつにアンタのために(ガリガリ
 【小此木】 www



トミプリに居ないツンデレトミー編。


デレのときには天国行きなのです☆にぱぁ



*【小此木】 圭一はKMOっぽい・・・・・・・  →(【富竹】)
*【富竹】 うーんどうだろ?  →(【小此木】)



こっそり個人会話編。


なにげに圭一の中身を見破った小此木さん、すげぇ。



【小此木】 柄夢魔
【赤坂】 ww
【富竹】 スパイスですねww
【小此木】 ガラムマサラってやったらでたきたww
【富竹】 ww
【富竹】 柄夢魔
【富竹】 ほんとだw
【赤坂】 柄夢魔
【富竹】 ww
【赤坂】 そうですねw
【小此木】 なんなんだ柄夢魔



ガラムマサラ一発変換編。


小此木さんは発見した。


「がらむまさら」を変換すると「柄夢魔皿」になることを。



【富竹】 こっちの郷土料理は見た目がアレで
【赤坂】 アレw
【富竹】 ちょっと食べるのに勇気が要りましたw
【富竹】 グロテスクというかなんというかw
【赤坂】 郷土料理って西に行けば行くほど
【赤坂】 独特なのが出てくる気がするな
【富竹】 ポンジュース飯とかw
【赤坂】 ぐはぁw
【富竹】 愛媛で出るらしいですよw
【富竹】 ポンジュース炊き込みご飯w
【赤坂】 愛媛の人の味覚が知りたい・・w
【富竹】 ですね・・・ww
【赤坂】 しょうゆソフトクリームならうちの地元にもあったけど・・
【富竹】 �瑤覆鵑箸叩Ą�
【富竹】 これまた独特な・・・
【赤坂】 梨花ちゃんが好きそうなw
【富竹】 醤油ww
【富竹】 あとでネタにしよう・・・w
【赤坂】 味はいたって普通なんですけどねw



郷土料理編。


東と西で凄く離れた漢たちの話題。


しょうゆソフトクリーム・・・食べてみたいぜww



【赤坂】 チーム名を考えといてくださいw



おそらくないであろう麻雀団体戦に向けてチーム名の案を考えることにw


俺は「筋肉☆」でいいと思うんだけどなぁ〜


次点で「ぱぱー」と「うんこうめー!」かな。





っていうかまたメモリ不足で閲覧できない予感・・・w