〜ベストヒトコトニスト〜


>焼肉万歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにコレ?


誰だろリンク先に飛んだの?




>悟史君……………どこにいるの……泣けるわ〜


サレナもそこで泣ける言うてたけどそこでは泣けなかった俺・・・


おじいちゃんの資料が*されちゃった所・・・って


もしやこれアニメ版の感想ですかね?見てないよぅ・・・


アニメ版と言えば罪滅し編の部活in水鉄砲の描写がエロいとの噂が・・・


す、透け(ふぉんぐしゃ



>今日も一日おっつ〜です。


僕の一日はこれからですw


富竹と呼ばれると反応してしまいそうな自分が居ま(ry



>俺も麻雀1から学びなおそう・・・


それはいいことです(^^)



>でも1ってどこからだ?


鳥の牌がソウズの1だとか


カエルに見えるのはソウズの8だとかじゃないかな??