うっはww


突然ですが.hack//G.U.やりました!!


いきなりすぎだろ・・・。獲白です。




最近RPGにはまったらしくアビスの最強モードクリアしちゃったり


シンフォニアを何十周もしている某愚妹が一昨日G.U.をやっていたので


「うっはwついに.hackかよ!」


とか言ったらこれが分岐点だったのかは知らないけど.hackやらせてもらえました。いえー。


確か前にヒトコトで無印のvol.1からやった方がいいって言われたけど・・・


やっちゃいました・・・あーあ・・・。



最初のムービーが長くて飛ばしたくなっちゃう性急な私ですが


三爪痕見たさにがんばったよ。


途中で出てきたオーヴァンの声が格好良かったのでそっからは食い入るように見てた。おー渋いぜ・・・


ハセヲの声は櫻井さんでした。


ほほうこんな美声を出すのか・・・ほほう(キモ


やばい萌えですね。これは一種の。


とまあ全然序盤な私ですがマターリやっていきたいと思います。





えっ!?ヒロインの名前は揺光じゃないの!?・・・