〜ヒトコト返信 鬼隠し編〜


>ゴミに目が入ってしまいました。


目ん玉をゴミの中に飛ばすことは衛生上非常に善くないので自重してください。


あと某村の目ん玉飛ばしコンテストに出てください。僕の妄想ですが。



>このゲームに出てくる富竹は全部富竹なんだ。


そうだよー悶えちゃうよ〜☆



>ま、所詮富竹だからとりあえず富竹攻略するか


やっぱり最初は富竹を攻略するのがセオリーですよね!



>最近姉キャラがいいと思えてきた


ねぇ、しようよ


やらないか?


姉キャラは意外とよいものです。ただしときたま熟女が紛れ込んでいるので注意してください…



>これもすべて音n(ry のおかげです


Amazonで音姉は買えるんですか??


とても欲しいです。



>獲白おめでとう。異端狩り登録を無効に出来たよ


よくわかりませんがありがとうございますです。



>ちょっと時間かかったけど、まだ覚醒してないから〜


覚醒時にはパーティ全員のツモアガリ率が急上昇しますからねぇ



>蛍の異端取り消しより簡単だったよ。私が監視しますが


蛍って・・・あー蛍さんでいっこ思い出した。


これはどうも月姫ネタ臭いな・・・



>byバチカン異端狩り所属………名前は伏せときます


「セオリー無視の荒れ狂う闘牌」の二つ名を持つ男ですねきっと。


聖職者ならアンデルセン神父だろ〜?