げんしけんのサキさんのあの言葉はネ申だと思う。


な○○しの表紙がまさしくそれっぽい絵です。


まぁ他の月刊誌もですが。


フルバは普通に読めますが・・・まったく最近は・・・とか言ってみちゃったりしつつ


昨日のログでお茶を濁してみる。




【小此木】 筋肉」チーム三人揃ったw
【富竹】 ww
【赤坂】 漢祭りw
【入江】 Σしらぬ間に筋肉扱い!?
【富竹】 チーム筋肉☆ですw
【小此木】 もう一員ですよw
【赤坂】 ですよw
【入江】 わたしはチーム筋肉のメイド担当で☆
【富竹】 じゃあ僕はチーム筋肉の時報担当で♪
【入江】 ってこのチームで何をするというのw
【小此木】 わたしはかませ狗担当でw
【赤坂】 じゃあ空手屋担当でw
【小此木】 おもにお互いの筋肉を称えあうw
【富竹】 宇宙人とか超能力者を探して一緒に遊びますw
【赤坂】 ww
【入江】 Σ役にたちそうな担当がいないよ!?
【詩音】 つ キョン
【小此木】 ハルヒはイリーでしょ!
【入江】 じゃあわたしカマドウマ担当で
【小此木】 ハルヒ役は
【富竹】 カマドウマww
【小此木】 柄夢魔皿担当で
【赤坂】 どんな虫だw
【入江】 カナブンが召喚できるぜ♪
【富竹】 召喚士もえ〜w
【詩音】 つ 【実は虫じゃない】
【富竹】 つ 【実は饅頭】
【入江】 Σ
【赤坂】 Σ
【詩音】 つ  【実は富竹】
【入江】 それなら良し!!


実はSOS団なチーム筋肉☆編


イリーのカマドウマ発言はあまりにもピンポイントで笑えました。


アニメでもカマドウマ退治やったのかなぁ?



【入江】      がんばって!チーム盗撮!(違
【富竹】 うい むーっしゅ!!
【入江】 Σ今日のオーダー!「筋肉」
【富竹】 うい むーっしゅ!!(えぇ〜
【小此木】 Σ
【入江】 冨竹がSM○Pの中の誰かであることが判明
【小此木】 えー
【小此木】 w
【詩音】 ��
【赤坂】 誰だ?w
【小此木】 つよぽん希望w
【詩音】 つ 関東出身
【入江】 おそらく・・・筋肉だから・・・モリモリ君かな?
【詩音】 ちょwもりってw
【小此木】 ちょw
【富竹】 どんな日本人w
【赤坂】 モリモリ君w
【入江】 森君
【詩音】 森君わかるかなぁ?
【富竹】 森君♪
【赤坂】 今バイクレーサーの!
【入江】 木村と仲の悪かった♪
【富竹】 そうなんだ♪
【小此木】 知らない〜・・・・@@
【詩音】 やっぱり知らないんだってw
【赤坂】 SM○P裏事情かw
【入江】 こんなことばっか知ってるとロクな大人にならないぜ!
【入江】 って隊長早いよ!
【詩音】 知ってる人の年代が別れるんじゃw
【富竹】 ですねww
【小此木】 ww
【赤坂】 ww
【詩音】 つ 【知ってる】
【入江】 Σ
【富竹】 つ 【元メンバーだよね?】
【小此木】 つ 【知らない】
【入江】 うんうん
【小此木】 元なんかいたんだ・・・w
【詩音】 知らないと世代の差を感じるねw
【赤坂】 もともと6人だったもんなぁ・・
【詩音】 全く・・・みんな若いなぁ
【小此木】 4人になってたのは知ってるけど・・・
【小此木】 ちょw詩音
【入江】 SMAPは最初六人だったんだけど鬼隠しで1人消えちゃったんだよ>隊長
【詩音】 そうそうw
【詩音】 ”転校”しちゃったんだよ
【入江】 転校w
【赤坂】 さすが人の不和を仲裁するオヤシロ様だw
【小此木】 俺らやってないのに!?消えた
【富竹】 いいんですかそれ!?w
【赤坂】 片方消せばそれで解決w
【入江】 Σすごい理論だ!?
【詩音】 ジャニーズのグループのなにかで*んだ人がいる
【富竹】 ��
【赤坂】 それは知らない!w
【詩音】 てきとw
【富竹】 ちょw
【赤坂】 えw
【入江】 ジャニーズは売れなくなると「水の飲めないアヒルの刑」になるの☆
【詩音】 ww
【小此木】 こわー


ジャニーズのなくころに編。


いやーこんなところにもオヤシロ様が・・・w







明日は面接の練習だぁ・・・


そんじゃま、定時に〜


ノシ