過去形。


ショタが居れば完璧だった。獲白です。


いきなりですが日・月と地元でオフ会しました。


�瑤い笋い簗瓦犬磴覆い辰垢茵ĄĄ�


ESさんとサレと俺で二日間きっちりがっちり過ごす予定だったのさ♪





しかしこっちの地元駅に着いたらメールして下さいね〜


ってくらいの序盤から予定変更。






鬼、参加。


(゜Д゜;)マジドェスカ??


紆余曲折あった訳なんですがね〜


ビバ計画倒れ。





まずはまさか鬼が来るとは知らないESさんにメールで発砲許可要請。


獲「鬼連れてっちゃっても大丈夫ですか……?」


E「仲良くして頂ければ(笑)」


ま、まじすか・・・・・・!


かくして鬼を加え、次は計画通りカラオケに行きました〜


初めて行くカラオケだったのですが安くて良かったですよ(^^)




しゃくりのサレナ


ビブラートのES


普通に上手い鬼編




すっぴんの俺・・・OTL


特徴が無いのが特徴だって科学の先生も言ってたよ・・・




しかしひぐらし歌ったら90点取れた罠w


今回はデムパ曲歌わなかったなぁ〜


やっぱカラオケは楽しいです☆




あとは麻雀やったりゲームセンターCXのDVD見たり。


CXを見た後に有野課長と同じゲームやったけど見事玉砕でしたよww


プリンス・オブ・ペルシャはESさんのアドバイスを受けてかなり進めました。


本当にありがとうございます!


あとアトランチスの謎は良作でした。おススメです♪


GAIIを見たらしいんだけど記憶に無い・・・


一日目は3時まで起きていたそうな。






さすがに眠いので寝まする(今)


続きは書けると…いいなぁ…