「眉毛」より「マユゲ」の方が濃ゆい


島根−松江。獲白です。


えーオフ会二日目は


ギルティやって


リアルタイムリレー漫画描いて


クナイガン3つとユリ2つで


最後に電車に乗り去り行くESさんを追って


ドラマみたいに手を振りながら真岡駅を駆け抜けたのさ。





ごめんマジ覚えてないのさね。


さて、


皆様は欲しい時に欲しいものが無いといったことはありますでしょうか・・・





ありますよね?あるだろっ!


未経験でもYESと答えるのが嫌な大人への第一歩。


と言う訳で


紛失&借りっぱなしリストを作ってみる。


貸したのに忘れてやがる獲白コノヤロウって時は是非ご一報をば。


言わないと帰ってきません。ガチで。




〜紛失リスト〜


ボンバーマンランド
・ワンピースグランドバトル2
魔界戦記ディスガイア
ファントムブレイブ
・同人誌数冊(東方・型月系)
D.C.のDVD(1〜4)
・東方文化帖


特にボンバーマンランド、


マジに困る・・・!!


あの面白さはやったこと無い人可哀想〜♪


ってなもんですよ。


他にも貸した本は有りそうだな…ううむ。



〜返却リスト〜


ブラックホークダウン
薔薇乙女2期ビデオ
エヴァDVD
薔薇乙女1〜7
.hack vol.1
チョコボの不思議なダンジョン
テイルズオブシンフォニア
・マリオRPG
・俺の料理
琥珀日和??


絶対なんか色々忘れてる・・・!!


気づいたらすぐTEL!




あとやらなきゃならんことでもまとめようかな。


・手紙
・ブログTOP変更
・ハングTOP変更
・薔薇リレー
・日記更新
・富竹格闘倶楽部
・ヒトコト返信
・ハング更新
・キリ絵(滝汗)


多分こんなものなのかな・・・?


とりあえず日記を更新したいと思います。