霊夢のワキを嗅ぎたいとかいうなんかすごい人手を挙げて


ギャグ漫画ではデフォで腋臭設定(悲)。獲白です。


さーて今日もドラマニやってきました。


スキルは718。まだ伸びそうですね〜


しかし小銭が無くなったので活動は自粛か…OTL


とりあえずFIRE(Dm赤51)は叩いていて楽しいです(^^)


スキル同じくらいの人ならまず余裕だと思うので是非!







疲れるけどな・・・w


他にも叩いていて楽しい曲あったら教えてくんなまし。




そうそう、祭り茉莉。


今日昨日で二人に祭りやらんの?って言われたんでやりましょうかね!


そのうちって言うとまたお流れになるので


開催日時は


今日か明日だ…ッ!!(えぇー


まぁ適当に(ぇ)スレ立てるんでハングの祭り版から来てね〜





来てくれるのか・・・!?





あ、今気づいたんだけど


ハングの下部にある梨花ちゃんバナーからPCの人はリンクして欲しいんだけども





園崎の人エッロい!!




お前の嫁エッロ!!


なんだこの百合!!


ていうかこれが収納ボックスのイラストって…


最後の最後で惨劇発生やわ…


一応リンク貼っておきますw


http://www.oyashirosama.com/web/




ナイスエロいのw





あといっつも昼休みは図書室に溜まってるんだけど



今日久しぶりにロリコン呼ばわりされました、と。


真のロリコンは上段向かって左の人だけですよ・・・


て言うか縮小すると普通に見えないしww





業界用語炸裂。


俺はまだ分かるから良いけどサレナなんかは


(゜□゜)ポカーン


ですよw




今さらながら置かれている環境が割りとイレギュラーなことに気づかされましたというお話でした。





今日のヒトコトは無し!


どっちの意味かは・・・聞くなよ・・・





とりあえず祭りスレを立てようと思いまする。


目指せ前スレ越え!!!