メ、メガネがっ…!!


珍しく遅くまで起きてら。獲白です。





んで今日はようやくスケィス討伐しました!!


これで残るクエストはモノブロスのクエストだけ…って違いますね。




.hack vol.1 のラスボスを倒しましたよっと。


今回は何を血迷ったのかメインパーティのミストラル抜いて


三十郎兄貴を新たに加え(サブで育てていたけど)スケィスのとこに行ったら割りと早く倒せました(^^)


ひたすらカイトはスケィスの十字架一閃が怖いので「逃げ」のスタンスでw


遠くから兄貴の攻撃力上げたりアンゾットぶっぱしたりしてました。


噂のデータドレインは何が起こったか分かる間もなく兄貴瞬殺…あぼーん


実際はアイテム2個で回復するちゃちな技でした。あらら。


スケィスをDDした後はなんか微動だにしなくなったので攻撃に加わりました。外道め。




とりあえずあとはタコにして終了〜!


いやー倒せて良かった良かった。


んでこの後クエストがあったんだけど正直死ぬと思いました…


が、実際は魔法連打してれば動かない敵だったので楽勝…軽く拍子抜け(汗




折角なのでクリア後に出来るパロディモードをプレイ。


ぶぶ漬けとかドップラー効果の人とかw


藍華の同一存在と化していた足くさい人もいたしねww



田中わび助禁止!!


凄く面白かったですw






まさかブラックローズの中の人がますみんだったとわ…OTL