睡眠学習死ねばいいのに


授業受けて絵描いて寝て部活してゲーセン行って帰って寝る生活。獲白です。


なんと二日も間を空けてしまいました。はずです。はずだ。はずだろう。


それもこれも帰ったら寝てるからいけないんですがね。


そんな書くことも無いので(仮面ライダー某とかあるけどw)


最近やりまくってたドラマニの話でも。


とりあえずスキルポイントはようやく747ですR音さん。


PRIMAL SOUL赤やりましたが小数点70しか上がりませんよR音さん。


しかしもうすぐ追いつきます。絶対です。




そうそう今日の帰りに神羅の第3弾出てたので買って見ました〜


(なんだかパッケージが凄いことに・・・


んで、


空気の読めない私は


ママンダ・ハートみたいなネタキャラを出すでもなく



ショウちゃん(・∀・)


てかショウちゃん綺麗に格好良くなったなぁ〜・・・あはぁは。


何気にアルマたんっぽさがある気もしますが…髪色と翼のせいかな?


とりあえずスジがえろえろよーです。