〜哀愁のヒトコト返信 山でシェスタ編〜


>胸の膨らみ具合が書けません………絵講座してください


胸オンリーで絵講座��


な、なんですとー!


ていうか俺もあんま描いたこと無いしね…


ひんぬうキャラを描きなさいな(´_ゝ`)



>祭用今書いてるんだけど影が気に入らないのよ。サレナ


影を上手く描くことが出来れば二次元を三次元に見せることができるって


杉崎さんちの怜くんが言ってたよ。頑張れ!



>サレナ用絵の書き方いいかな?……かな?BYEAT


輪郭頑張れ。超頑張れ!


人のことは言えないけど目を上手く描ければなかなかに上手く見えると思います。



>最近すぐにムキになってしまう…私は生き急いでるか?


若いならそのくらいが丁度良いのでは?


振り返らないことが大切ってどっかの刑事が言ってた気もしますしね。


なんにせよ活力があるのは良い事だと思いますよ(^^)