こまごま神無月?


今は昔になりますが校内マラソン大会(10.7km)がありました。


去年は49位と言う世にも不吉な順位を取ったにも関わらず、それまで縁の無かった賞品を頂く事が出来たんですよ。


只のA4ノートなんですが、まぁ金欠の自分には金銭的にも精神的にもかなり嬉しかったりする訳で。


と言う訳で今年もやる気は十分に頑張りました!目標はノートの貰える50位以内!!


憑いて来ようとする鬼を無情にも置き去り、


電子科で固まって走っていた鈴音ちんを抜かし、


歩いていたサレナを抜かし、


見事23位という快挙を成し遂げました!!


運動音痴な私にも取り柄があったのですね・・・


とにかくこれでノート獲得は間違い無しってことでまったりと旧友と話したりしてました。


んで久しぶりに話したシャーマンさんとの会話で衝撃の真実が・・・


俺『お、シャーマンさん久しぶり〜何位だった?』


斜『俺は43位だったよ〜獲さんは?』


俺『23位だったよ』


斜『おお!そうしたらメダルもらえんじゃん!』



(゜Д゜)ポカーン


俺『・・・メダル?』


斜『確か30位以内はメダル貰えるんじゃなかったっけ?』


(゜Д゜)キイテネェヨ


俺『・・・ノートとメダル貰えるんだよね??』


斜『いやメダルだけじゃなかったっけ?』


(゜Д゜)マジカヨ




OTL




かくしてノートの為に走っていた私の努力は水泡に帰したというお話でした。





メダルを質屋に入れてノート買うか・・・









話は変わりますが今日朝に買った2冊の本を読んでたら


2冊とも少年がもぐら掘られているシーンがあった・・・・・・




朝から軽くアンニュイな気持ちになりました。














気をつけ・・・ろ。





かゆ うま。