『真紅様は悪くないよ!?』は名言。


お久しぶりですデニーロ達。獲白です。








■睡眠バトン


いきなりですが都内某所で自分にぴったりなバトンを見つけたのでやってみますよ。



【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??


早く寝れば9時間、遅くて3時間かな〜


休みの日は午後まで眠り姫になるのがジャスティス。


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??


19時間・・・数えてみたらとんでもないなあ・・・・・・


起きたのは夜の7時だったんですが、『朝飯は?』って聞いたら


こいつアホか?って表情をした家族のあの顔をボクは忘れません・・・せん・・・


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??


目が痛い、頭が痛い、妄想一回でもしたら速攻で夢の世界へダイブインですw


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??


かなりあてはまりますね〜


病院の待合室ならまだ判るけど診察椅子(?)で寝てたり


就職先の説明会で寝たりしてました(滝汗)


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??


朝布団から起こされるのは良いけどそれ以外で起こされるとかなりキレぎみになります。キレ痔。


取り扱い注意です。


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??


上記に同じく。


消しゴム投げつけてやりたいけど拾う時みじめになるからやらないわ。


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??


翌日の行動に支障が出ない程度の睡眠。


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??


よーし二度寝しよう☆


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??


部活の顧問に『手前○○忘れやがったな!!』とか


部活の顧問に『また遅刻しやがったな!!』とかで起きたことは何度もあります。悪夢や・・・


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??


マイコン北関東で徹夜しかけた時に不可能と判断。


立ったまま寝かけてあやうく倒れかけました。


椅子に座ったら即刻カクン。


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??


え?本当に鳴ってるんですか??


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??


ないですけど自分の家のやつが一番っすね〜


ここが私の最後の領地。


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??


修学旅行とかの時程々には気にしますね。


北枕良い説を前に聞いたんだけどそこんとこどうなの?


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??


身に覚えがありませんから!!


【15】このバトンを、5人にまわしてください。


鈴音ちん、イリエの店長、akym486、ロリペド大納言、某鬼のような評価を下す編集長。


この中でやる奴一人くらいしかおらんのでは・・・(汗)


暇な人はやってくだされ〜