〜ヒトコト返信x2〜


http://www.manikura.net/i/ これ、au出来るか?


『/i/』を『/ez/』にしたり『net/』以下を入力しないでやってはみたけどネット対戦とやらは無理なようです。


せめてフラッシュでもあればなぁ〜。残念。



>ムスメ調教RPGやろうぜ! byさぁ誰でしょう!?


『〜ぜ』っていったら鈴音ちんなのかなぁ・・・多分違うけど(ぇ


ムスメ調教RPG・・・聞き捨てなりませんなぁ〜やろうぜ!!


そういえばスタジオメビウスTGOD発売終了ってなにさ!


秋元?秋山?をあーしたりこーしたりしたかったのに・・・ちくせう・・・



>近くにできたGameSHOPにいったら衝動買いをしてしまった〜 鈴音ちんお金ピンチ


ゲームショップなんか出来たんだ…知らなんだなぁ〜


近くに昔からあったホビー屋いったらフィギュアを衝動買いしてしまった〜(ry


冬コミ行かないという身の振り方も考えないとなぁ…